女子力を上げる

Posted in | No Comments »

エアブラシって道具を知ってますか?エアブラシっていうのは簡単に言えば色をぬる為の道具なんです。筆と同じカテゴリの道具なんですけど、エアブラシっていう名前が結構特徴出来ですよね。この特徴的な名前を見ればすぐにわかると思いますけど、エア…即ち空気を使う道具なんですね。

圧縮した空気で色を吹き付ける…いわゆるスプレーの様な物がこのエアブラシなんです。この道具…今では美白メイクにも良く利用されているって知ってますか?なんでもハリウッドでもよく使われて居るメイク道具なんですよ。でも、塗装の道具をメイクに使うっていうのはちょっと気が引ける…なんていう人も居るでしょうがやっぱり美白メイクが可能となれば、話は別じゃないですか?

機械を使えばメイク自体はとっても簡単になるし、美白も簡単に出来るとなれば使って損は無いですよね。美白っていうのは女性に取ってとっても重要な要素ですからね。そんな透明感のある肌を演出する事が出来るエラブラシを使った美白メイクについてお話したいと思ってます。

名前は聞いたことがあるけど、よくわからないという人もいると思いますのでここをご覧になってより詳しくい知識を身に付けてもらえればって思っています。